新コーデ 【一尺三寸&袴レンタル】【色無地】 グリーン+グリーン黒ぼかし袴
先生にお勧めの袴レンタル セット
きれいなグリーンの色無地で、清潔感と安心感を
【商品ポイント】
さわやかなグリーンの色無地は、式典の場にふさわしい上品な華やかさと落ち着きを兼ね備えています。
地紋には高級感を演出する「菊模様」、生地には丹後ちりめんの紋意匠を使用(紋なし)。
教職員としての信頼感を与える品格ある着こなしを叶える一枚です。
【おすすめの着こなし】
ネイビーやこげ茶など、濃色系の袴と合わせることで、清潔感と落ち着きがさらに引き立ちます。
髪飾りや重ね襟に白やベージュを入れると、すっきりとまとまった印象に仕上がります。
【こんな方におすすめ】
卒業式での壇上や送辞シーンなど、きちんと感が求められる場面にぴったり。
生徒や保護者に安心感を与えつつ、さりげなく自分らしさも表現したい女性教員の方に。
□ご新規限定 袴デビュー応援企画
和装肌着と足袋を無料レンタル。ご希望のお客様はカート内の備考欄にて「肌着足袋レンタル希望」とご入力
(*レギュラーサイズのみ *新品ではございません)
□リピーター限定
表示価格よりさらに2000円~6000円引
(*カート内にてクーポンをご利用ください *割引金額はカート内で表示されます)
■おおよその適応身長:~165cm位まで
■はかまの色・柄
着物:グリーン/無地
袴:グリーン黒/ぼかし
■生地
着物:シルク調ポリエステル
(正絹に近い豊かな感触、美しい光沢、さらりとした風合いを持つ素材)
袴 :ポリエステル
■所有枚数:多数あり
■付属品
袴下帯(無地)・重ね襟・長襦袢(半襟は白無地でご指定下さい)・腰ひも(4本)・
伊達締め(2枚)・コーリンベルト(2つ)・帯板・襟芯・タオル(2枚)
■ご用意いただくもの
和装肌着 / 足袋 / 草履 と、お好みで髪飾り・巾着
■その他
【お客様の声】
- 「丈の心配が完全に解消されました」
- 過去に丈不足で困ったことがありましたが、この袴はちょうどよく、足元がとても綺麗に見えました。
- 「無地でも質の良さが伝わる落ち着いた一着」
- 上品で大人っぽい雰囲気が気に入りました。
- 「先生としての立場を理解した対応に感謝」
- 必要な点を丁寧に説明していただき、スムーズに進められました。













